
  • 2012.03.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆっくりる

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 12:10

    リニューアルだよ! はやく!

    知人のホームページ制作を代行していたら自分も新しいサイトにしたくなってですね…
    なんというか今、自分のサイトを見るとうわーソースきったないとかそう映っちゃうわけなんですよね。
    もっと内容を絞って簡潔にまとまったサイトにしてみようかなと思った次第です。ギャラリーのページにドット絵も載せたいしね。

    というわけでプチコンmkIIをいじりつつサイトリニューアル計画を進めていこうと思います。

    とりあえず爆破

    • 2011.12.11 Sunday
    • 00:21
    PAG 525 矢
    (2011/12/10)

    ☆★★

    矢あんまり関係ないですね(白目)
    最近、PAGでは1時間以内に完成させることをモットーにしているので「描きにくい部分はカットする」ようにして作業時間を減らしてるんだけど、そのおかげで演出がくどくなることがないのでいいかな…? って感じ。
    走るところとかジャンプ前のふんわりしたポーズやら反省点も多いけどしかたないね!

    矢の回転、カメラの180度回転、爆発がまぁまぁうまくいったからいいかな?


    あ、そうそう、人生初のモンハン購入しました。スペースコブラっぽいアバター作ってぼちぼちやってます。

    あいだに はさまれ じなん じなん

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 16:20
    PAG 519 2
    (2011/12/3)
    ★★★

     
    二男(次男)をはさむだけの簡単なアニメ。だんご三兄弟とか昔CD持ってたけど今どこにいったんだろ。
    本当はお題があんまりだったのでやめようかと思ったけど、そこは踏みとどまって描いてみることにした。
    そのうち長編アニメとか作ってみたいなー。

    生存報告ゥー! …と、言いながら席に着く

    • 2011.11.13 Sunday
    • 08:21
    PAG 521 乗る
    (2011/11/12)
    ☆☆★

    乗る

    駆け込み乗車的な。1時間ピッタリに完成。
    「改札を抜けて階段で滑る」間の描写がないのでその辺が不自然かも。
    今回の作品は割とお気に入り。

    ひさびさアニメ

    • 2011.10.30 Sunday
    • 07:56
    PAG 519 問題
    (2011/10/29)
    ☆★★
    問題 
    1分オーバーで投稿。早押しクイズです。
    パンとか、過剰な効果線とかを使うのは初めてだったり。
    PAGにあげたやつは途中でインターバルを間違えてたので、こっちでは修正。

    \ポコン/

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 12:26
     実績のロックが解除されました。
    20G : ハートブレイカー

    ぐぬぬ

    • 2011.09.03 Saturday
    • 01:12

    あーあー、なんか最近自爆が多いっていうかなんていうか。自爆ではないか。
    物事の因果関係は置いといて、もっと気楽に生きたいな。

    うさうさ

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 12:48

    いまさらですがあけましておめでとうございます。就活中のみつぷです。
    まぁ就活中といっても別に朝起きて夜寝るまでずっと就活支援サイトとにらめっこしてるわけでもないのでブログの更新はできるのですが、最近はもうちょっと言葉を選んで書いたほうがいいかなーと思ってたりしてたせいでなかなか書けなかったり、うんたらかんたら。

    近況的なことを申し上げますと、絵のライバル的なところが結構な成果をあげてきて悔しいぞー! 自分は努力してない組だけど悔しいぞー!
    自分だって絵の練習したいけど部屋が! 机が! 散らかるの!
    片づけても片づけても部屋がすぐ散らかるのはなんなん。もう疲れちゃいますぜ。

    就活中にもらったパンフとかをキレイに片づけられないと就職するまでこんな状態が続くのかと思うと嫌だなー…


    片づけしようか。

    チラッ チラッ

    • 2010.11.29 Monday
    • 11:13
    PAG473 強風
    (2010/11/27)
    ☆☆★
    お題「強風」

    3か月ぶりにPAGに参加したらお題が「強風」だったのでコレを描くしかないと思った。ネタかぶり上等。
    スカートがめくれたり、たくしあげられたりしてる絵を描くといつもスカート丈が本来より短くなる不具合発生中。

    ニヤニヤしつつ描けてよかったです!

    蝶のように舞い、蜂のようにry

    • 2010.10.29 Friday
    • 21:55
    ■9■昆虫

    09「昆虫」

    09「昆虫」
    (32x32 8色)

    ドット絵のリハビリも兼ねてお題をひとつポツポツとな。
    普通のイラストのほうでだいぶ明るくて強い色を意識しながら塗っていたら、ドット絵のほうにもだいぶ影響してきました。めっちゃ明るめです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM